数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

5歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1000万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 私の職場の年末調整の申告期日が

 

11/1までなのに

住宅ローンの残高証明書が届かないと

言っていたのですが

 

下矢印下矢印

絶句した年末調整の申請期日

 

 

 

 

 

 

昨日無事に届きました〜照れ拍手

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
我が家は3月からローンを組んでいるので
 
 
 
約2年分

 

 

 

ローンをお支払いしたことになりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家のローン残高

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り47,531,037円

 

 

 

 

 

ねえ…

 

 

 

 

 

あんまり減った感ないんですけど…笑い泣き

 

 

 

 

1番左の数字が減らないと

減った感じがしない!!!

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

すでに

 

 

 

200万円ちょっと

お支払いが済んでいるコインたち

 

 

 

 

そう考えると払えてるのかな…?

 

 

 

 

我が家の目標は

 

住宅ローン減税の期間が終了したら

 

1000万円を繰り上げ返済することなので

 

 

その時にかかる

教育費や生活費のことも考えながら

 

 

 

ガッツリ貯金、積立、投資を

頑張りたいと思っています照れ

 

 

ローン残高が減っていないと思った原因

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

やっぱり美味しい!!

30%OFFクーポンあり!

 

 

 

 

50%クーポン量産中!

可愛いアイテム多数!

 

\私調べ最安マスク!/

 

 

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね…