数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

5歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1000万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

最近の引きこもりで

休日によくポチポチお買い物をしてしまう

あんこですおねがい









我が家は

楽天カードユーザーなので

特定の日にお買い物をすることが多く






荷物が複数到着することもしばしば…ガーン





しかも共働きで日中は不在がち…





時間指定もついつい忘れちゃったり


指定しててもお風呂に入っていたり


子供に手がかかっていたりで





今着たらどうしよう…ガーン



 


な、瞬間が結構あるのですびっくり

 





そんな我が家の救世主がこちら





下矢印下矢印











宅配ボックス






これがめちゃくちゃ便利おねがい






昨日たまたま荷物が3件も到着したのですが

配送業者が同じだったので





ボックスの中に3件分入ってましたびっくり










そして






時間指定をしていた夜の便…






まさかの風呂上がりのタイミングで

来てしまったので






インターフォン越しに

宅配ボックスに入れて頂きましたウインク




 


とっても便利〜おねがい拍手






荷物が届くから家にいなくちゃ





っていうストレスからかなり開放されて

配送業者さんも二度手間にならない





我が家には無くてはならない存在ですラブ







おすすめ宅配ボックス貼っておきますね〜バイバイ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

子供の鼻風邪対策!

大人気のメルシーポット!

 

我が家はこちらが活躍中!

管に鼻水が行きにくいから掃除が簡単!

 

\私調べ最安マスク!/

 

 

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね…