数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

5歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1000万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


マイナポイントの申請ってもうしました?




我が家は夫婦の分は

予約段階に終わらせていたのですが…





子供の分やってなかったガーン


 





なんせ…



写真が撮れなくて…




後回しにしてたら…




もう10月じゃん滝汗




ってなって




慌ててマイナンバーカードの

申請をしました真顔

 ↑え、そこから?!って感じで…





果たして…間に合うのだろうか…?!




乞うご期待笑い泣きバイバイ




 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日ポイントアップ多数!!


 

DEAL50%ポイント還元!

他のメイベリン商品も50%多数!

 

50%クーポン量産中!

秋の可愛いアイテム多数!

 

 

\私調べ最安マスク!/

 

 

期間限定で1箱475円!!/

 

 

 

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね…