数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

昨年、建売住宅を購入した

あんこと申しますニコニコ

 

5歳、2歳、0歳の子供

お気楽夫と育てていますキラキラ

 

節約のために

階下の住人の生活音が

聞こえてくるようなボロアパート

4年ほど生活していましたが

子供が増えるにつれ限界を感じ

住宅購入に至りましたキラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

実家の頃は

3階建ての1階にしか

トイレがありませんでしたチーン

 

 

自室が3階だったので

差し込んでいるときなんかは

トイレが遠くて…ゲロー

 

(そんなに広い家ではないw)

 

 

 

というわけで

 

 

 

我が家は

2階建ての各フロアに

トイレがありますOK

 

 

 

しかし

 

 

 

 

リビングフロア以外のトイレは

ほとんど使用していなかった滝汗

 

 

 

だから掃除もさぼりがち…ゲッソリ

 

(基本使ってないから表面的にはキレイだったし←え)

 

 

 

それでね…

 

 

 

今回旦那が怪我したから

そのトイレを使うようになったので

掃除しに行ったんですよ…

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーゲローゲロー

 


なにこれ?!

 

 

 

これが噂の

「サボったリング」

ですかゲッソリポーン

 

 

 

 

これ、普通に掃除しても

落ちないんですけど…ゲロー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

楽天お買い物マラソン

\   今日は25日ですよ   /

 

 

フライパン買い替えたいな…酔っ払い

 

 

こんな色合い可愛くて好きハート

 

 

 

新しいお家の守り神筋肉

 

ゴキ対策ゲロー

 

 

滝汗失敗シリーズ滝汗

 

確認不足が招いた悲劇

 

浴室の壁の色が嫌い

 

石膏ボードの調べ方

↑これは失敗じゃない笑い泣き

 

 

 

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

 

ブログやってます

下矢印下矢印

 

↑↑

一建設の建売のレビュー記事書いてみました!

 

 

インスタも始めました

下矢印下矢印

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

これ安いのにめっちゃ可愛い

シール張るだけだからほんとに簡単ハート

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ記事まじかるクラウン

 

「7%の壁」帰ってこなかった80,814円

 

「失敗した」ルーターの設置場所

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね…