こんにちは!

昨年、建売住宅を購入した

あんこと申しますニコニコ

 

5歳、2歳、0歳の3人の子供

お気楽夫と育てていますキラキラ

 

節約のために

階下の住人の生活音が

聞こえてくるようなボロアパート

4年ほど生活していましたが

子供が増えるにつれ限界を感じ

住宅購入に至りましたキラキラ

 

子育て関連の

ブログもやってます照れ

ここに建売なのになぜこだわれたか?

の記事も書いてます→

 

 

 

ミネラルファンデスターターキット

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 先日

義祖母のお家に行った際に



 でっかいスイカを頂きましたスイカ



なかなかの大きさだったのですが

子供達が食べたがったので



1/2にカットして



炎ドーン炎






めちゃくちゃ贅沢に食して頂きました笑い泣き



スイカこりゃ夢の食べ方スイカ




本人とってもご満悦おねがい




だったのですが…




時間がたったら

痒みが出ちゃって



ちょっと可哀想になってしまいました滝汗



かゆみ止めを塗って

すぐにおさまりましたが…



スイカを食べるときは

皆様もお気を付けください真顔




そして

もちろん全部食べられるわけないので



贅沢なスイカジュースにして

私がガブ飲みしました酔っ払い

(スイカとちょっとのレモン汁のみ)









丸レッド楽天スーパーセール開催中丸レッド

 

父の日プレゼント

義父にはお酒の飲み比べ音符

 

 

実父はお酒飲めないので

水ようかんお茶

 

 

子供達にはプールを新調

 

 

 

末っ子には知育おもちゃ

 

 

 

私も服ほしいな…

楽を極めているデレデレ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね