こんにちは🌞
今日は母とホームセンターに行ったり
スーパーに行ってきました🌼
キウイたくさん買ってもらった〜🥝✨

そして相変わらず
便意はあるのに便秘気味😞
あとは張ってるのか
歩いてると息苦しい〜、、

なんかお散歩のやる気がなくなってきたので
やる気を起こすためにも最近のまとめ。

--------------------------

- 38w0d 5/16 -
ウォーキング  6,228歩
マタニティヨガ  15分
体重  53.7kg (妊娠前から+10.5kg )


- 38w1d 5/17 -
ウォーキング  2,005歩
体重  53.4kg 


- 38w2d 5/18 -
ウォーキング  9,008歩
マタニティヨガ  15分
体重  53.5kg


- 38w3d  5/19 -
ウォーキング  6,706歩
体重  53.3kg


- 38w4d  5/20 -
ウォーキング  2,018歩
体重  53.0kg


- 38w5d  5/21 -
ウォーキング  8,545歩
マタニティヨガ  15分
体重  53.1kg


- 38w6d 5/22 -
ウォーキング  5,786歩
マタニティヨガ  15分
体重  52.9kg


- 39w0d 5/23 -
ウォーキング  801歩
体重  52.7kg ( 妊娠前から+9.5kg)

--------------------------

最近結構歩けてるからか
体重が減っています🤔
赤ちゃんは増えてるのになんでだろう。。
まぁでも増えないに越したことはないですね!

産後のためにもあと1kgくらい
ウォーキングで落ちないかな〜。

スクワットと乳頭マッサージはメモしてないけど
たまにしてる感じです🤰
乳頭マッサージなんか嫌いでやりたくない😵笑

今日はスクワット10×3セットと
マタニティヨガしたので
これからお散歩の予定🚶‍♂️…

産後は産後ダイエットと育児について
ブログに書きたいなと思ってます🌼
産後ダイエット用のインスタも作りたいな。

この間散歩で目標場所にしたパン屋さん🥪



新しくできたみたいで可愛かったです♡
本当はジェラート屋さんに行こうと思ってたけど
おやすみでした。。
土日旦那といってこようかな〜〜♬

明日からまた旦那が帰ってくる😙❤️❤️
たのしみです!


instagram
よかったらフォローしてください📱


anna