こんばんは🌜
今日は雨ですね。

朝から体がズーンと重いです。
そして腹痛のない便意に襲われ
トイレにこもるのですが何も出ず😭

冷や汗かいたり お腹痛くなったり
おしりがいたくなったりと
辛かったので近くの内科に行き
なくなっていた
ビオフェルミン錠をもらいました。

陣痛の前兆なのか、、
そうだといいなぁ👶🏻🌼

なかなか来ない陣痛に待ちくたびれていますが
もう予定日超過するんだと
思うようにしました🌜(笑)

張りが増えてきて
張り出すと呼吸がしづらくて
汗がじわーっと出て苦しい😓

痛みはないので陣痛ではないけれど
これがいつ陣痛につながるのか🤔…
赤ちゃんのみぞ知る…👶🏻


最近ベビー布団をだしたのですが
夏用の掛け布団がないことに気がついて
ブランケット用にガーゼを購入しました!


前から狙っていた
Trick Holicさんのもの✨

ピンク×アイボリーと悩んだけど
布団はアイボリーぽいし
服も白っぽいのがおおいのでグレーにしました!

かわいいなぁ☺️💓

毎日のお散歩もなんとか続いてます。
今日は雨だったから行けなかったけど🚶‍♂️


一昨日はららぽーとに行ってきました。
これで産前最後かな??どうかな?👶🏻

お散歩用の帽子とリネンのワンピース
買ってしまった!誘惑に勝てず🤧…

もう産後までお買い物はしないぞ。


陣痛いつくるかなぁ。
予定日超過すると思っておくと言っておいて
やっぱりソワソワする毎日です👶🏻


anna