こんにちは🌞
今日は天気が良くてよかった〜♡
この後お散歩予定です🚶‍♂️🌼

GWのことを書きたいと思います✨
GWは友達に会ったり
義両親とカフェに行ったりカラオケに行ったり🎤

とっても充実できました☺️💓

久しぶりに行ったCANAL CAFE☕︎


友達と行ってとてもよかったので
GW中に義両親とも行ってきました🌞

友達とはGWの中日に行ったので
まぁまぁ空いてたのですが
義両親とはGW真っ只中💦
予約したからよかったものの
レストランの中は人が多くて騒がしかった😞


グリーンカレー久しぶりに食べて
とっても美味しかったです💓
ただ、混んでる日は
パスタやピザが来るのが遅い…

でもそのあと食べたプリンが
とろとろで最高に美味しかったです🍮


友達と行った時も義両親と行った時も
食べてしまいました😋🍮💓

ぷりんは固めより
とろとろ派です〜🤤💓💓💓


あとは写真撮るの忘れちゃったけど
旦那友達夫婦と行った銀座のオーバカナル


結構前に梅田のにも行きましたが
銀座のオーバカナルとっても良かったです✨

オムレツもいちごのタルトも美味しかった😋


両国テラスというカフェにも
ランチしに行きました!🍽

BBQも出来るお店でピザも
お肉もおいしかったー!

外でBBQをしている人たちを見ていたら
久しぶりにビールが飲みたくなりました…🍺(笑)


来年のGWはお酒飲めるかな??
友人が妊娠したので
家族ぐるみでBBQとかしたいねー!なんて
話をしていたらとっても楽しみになりました☺️❤️


最後にもう一つ…
両国にあるCrazy Cafe 『Blank』☕︎


妹と母と旦那と行きました✨
たそがれている妹…🌼

Crazy weddingが経営しているcafeなのかな?
とってもオシャレで
クッキーやブラウニーも絶品🍪✨✨


私はスパークリングレモネードを頼みました🍋
どれもおいしかった〜💓

カフェ巡りだいすきなので
毎回カフェラテを我慢するのは悲しいけど…
赤ちゃんのためなので仕方ない✊

場所が少し不便なところですが
GWでもまったりできたのでおすすめ☺️

中にはかわいい高砂もあって
結婚式準備のことや
お仕事のこと思い出しました!


こんなやってカフェ巡りできるのもあとすこし。
おうちの近場しか行けないけど、、

今度は赤ちゃんも一緒に行けるような
かわいいお店さがそーっと☺️💓


anna