バスケ🏀くんに連絡してから
2週間経った。


向こうからも
こっちからも
連絡はなし…。

まだ、忙しいのかなー?
って思いつつ…



昨日、連絡してみた。
「そろそろ落ち着きそう?」




いつもなら、、、
その日に返ってくるLINEが
その日は無くて。



ちと、不安。




忙しいって言ってたから
返事する余裕ないんだ。

もう、返事する気ないのかも!?

自分が連絡したい!って思って
連絡出来た私、偉い!👏🏻

「まだかかる!」的な
素っ気ない返事かなー?

こんな忙しい時にLINEして
めんどくさい。と思われたかな?

って…
数々の否定的な声を考えた。



そこで、ふと…
既読ついてるのかな?
って思って、見てみると👀



1日経っても
未読のまま。



珍しいなー
と思いつつ…



一瞬・・・
ブロックされた?
って思ったけど、



そんな事する人じゃない!
ほんとに返事出来ないだけ!
って思い直せた。



既読がついてないことに
少しホッとした笑



考えられる最低のことを
たくさん考えて…笑



悪いことを考え過ぎたら、
もぅ後は待つだけだし、
そのうち来るか!
くらいに気持ちも落ち着いた笑





そしたら、習い事が終わって
スマホを見たら👀
バスケ🏀くんから返事きてて!



「21日以降かな?」


って!


1文だったけど、
見通しもてるようにしてくれたのが
すごい嬉しかったし…

返事がきたのも嬉しくて…


ルンルンしちゃった笑♥️
ニヤニヤ止まんなかったし♥️笑

ハートが飛んでたと思う笑
( ・́∀・̀)ヘヘヘ



「わかった!
楽しみにしてる」


って送った。





向こうが会いたいと
思ってくれてるかは分かんないけど、
とりあえず
私は、会えるの楽しみにしてるよ!
って伝えて🍀🍀



嬉しいな
可愛いな
と思ってくれたらいいな💗



下心が
透けて見えそうだな😂
ま、いいか!笑




会いたく無かったらきっと、
日にちの見通し立ててくれてないよ!
と少しの期待を持ちつつ、
会える日を待とう!♥️
と思いました✨



ま、私も私で
仕事が忙しいから
ちょうど良いような気もしてる笑



作り物やら、なんやらが💦



発表会に向けて
頑張るぞ!(ง •̀_•́)ง






また、報告します😆👍🏻