この2日間…

気持ちがこもっていたけど、

こもったお陰で?少しずつ上に向いてきた✨



25歳くんが誘ってくれたことを

ありがたいなーーーー💕

と思えるようにまで回復した✨

良かったよぉぉぉぉぉ🥺🥺🥺




5月にしませんか?

と言われてから、

返事がないから…

いっそ、会えるの確実な30日に仕事終わってからでもいいから会えたらいいのに。。。

と思うようになって、

やっぱり30日会いませんか?

って言ってくれないかなぁ?

なんて勝手な期待を………




でも、よく考えたらさ…

25歳くんは私のこと考えて5月に…

って言ってくれたんだから、

私が言うべきよね!!!!

ってピーン🤭❗ときたんよね笑






前の彼氏の時に思った…

会える時に会っておく!!!!

じゃないと会えなくなって後悔する!

ここでも通用するやつじゃーーーーん💡


…でもね、なかなか勇気がなくて行動出来ない😅




もぅ、予定入ってるかも…

仕事終わりだからボロボロだし…

ダサい格好してるし…

そんな無理しなくても??


なんて!







でも、思い浮かんだし…

怖いけど…

これで会えたら嬉しいもんね✨

会えなかったら、ゆっくり会える時がいいよー

っていう神様のお告げだよね😇✨








勇気を出して…行動するんだ!💕