タイトル通り…………


ちょーーーーーー
ネガティブ期に入ってました。




ネガティブブログになるので、
見たくない人はここでUターンしてください💓














年度の変わり。
クラス替え。

この季節はいつも鋼のハートの私が
ガラスのハートくらいになります💦





4月1日。
やったことの無い乳児クラス。
頼みのパートの先生はお休み。
代替の先生と1年目と私。



もぅ、不安で仕方なくて…
いっぱいいっぱいすぎて…
前のフロアの先生を見て、泣いてしまうホドでした😂
その日は消化して帰っていいと言われたので、
帰ったんだけど、
家に帰っても泣いてました。
もぅね、優しい言葉かけてもらって泣くやつ!💦
相当でしょ💦💦





この1週間前くらいにアプリで出会った人がいて、
その人には私の闇も話しやすくて、
だいぶ前からネガティブ期に入っていた私は、
「今、休みの日にわざわざ誰かと会いたくない。」
とか、
「恋愛する気がしない。」←アプリ登録してるの                   に矛盾してるやつ笑
とか
「家事出来ないし、掃除と片付けは嫌い」とか言ってみたり…。
そんな闇を出しても見捨てずに連絡取ってくれてる優しい彼なんです。


その日の朝に
「頑張って!俺はあんなちゃんの味方だからねー」
っていうLINEの一言を見て泣いて💦

帰ってからも連絡で、
「辛い時は話した方が楽になるから、聞くよ?」
って言ってくれて、
最初は遠慮してたんだけど、、、
こういう時は遠慮は要らない!って言うので…
長話を聞いてもらって、、、✨✨
すごーーーく、ありがたくて🤗

励ましてもくれて…

もぅ、こんないい人おらんわー!
と思えるくらい✨✨



話を聞いてくれたお陰もあって、
毒がドンドン出ていったから、
次の日からは涙も出ず、
頑張れたんだよね✨✨




ほんと、すごーーーーい素敵な人だなって✨
あと、こんなに人にマイナスな所を見せたこと今までなくて…
なのに、連絡も続けてくれるし…
味方って言ってくれるし…
ありがたい存在です😊😊







という、ネガティブからの這い上がり?笑



でも、やっぱり…
ネガティブは続きます😂😂😂😂