日記なにを書いていいやら。
最近ほんとに毎日が楽しいです♡
これをリア充と言うの?笑
でも恋愛はしてないからなー
私の場合、恋愛しない方が平和でいいのかもね!(^^)
合コン2回いったし今週末も合コンらしいです(笑)まあ合コンは、ただみんなでその場を楽しむ感じなんで期待はしません(。-_-。)
就活はのんびーりやってます!
中々進まないけどね( ; ; )
私、筆記で落ちてるからね~勉強しろよって話よね。勉強してもわからんってゆうひどさ。中学の問題すらできないからねー笑
とりあえず14日に大阪まで就活で日帰りだから自己PR800字書かないかんけどそんなに長く書いたことない(笑)
書いて添削してもらう(*^^*)
バイトはちょっとずつ慣れてきた!萌ちゃんが一緒だから心強い♡
萌ちゃんが店長嫌ってて、冷たい態度をとってるから仲良い私がとばっちりを受けてます(笑)私に対して店長の態度の冷たさ…まだ新人なのに教えてくれん(T_T)細かいことばっかり注意してるからイライラするわ~
で、バイト終わって百道浜の海沿いをチャリで萌ちゃんと帰るのが楽しい(^^) 店長の愚痴を言いまくってス トレス発散してる!笑
またいつか更新しまーす(^-^)/
iPhoneからの投稿
