4月に入りました!新しい年度に入り、新しい元号が発表されましたおーっ!
仕事で運転をしているときに、桜桜が咲いてるのに気付き、「春だな~」と感じたところです照れ
三寒四温で、最近は寒かったですが、、そろそろ寒さは過ぎそうですかねキラキラ

さてさて、今週は大阪にグルンバ&乳酸菌関係で出張をしましたあしあと
乳酸菌関係で県外に出るのは、飯山先生が亡くなってから、初めてで&最後に行ったのは、中国じゃなかったかなー?と思う次第です!
1日皆さんとお話をして、熱い思いを持ってるバツレッド知識が豊富、で会話が楽しくあっという間でした雷

自分自身ももっと勉強をしていかないといけないなと思いましたルンルン

ちょっと観光もしました口笛太陽の塔を遠くから目

明日からは切り替えて仕事を安全かつスピーディーに取り組んで行きたいと思います爆笑

ではでは(@^^)/~~~

芋焼酎音符

てげてげな内容ですが・・・一人でも多くの方に目がとまって、その中で販売商品を見てくれる優しい人がいて、またその中の何人かが購入してくれたら嬉しいなという、野心でショップを展開しております(*´ω`*)