こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

こどもの日赤ちゃんGWもあと2日です!

休みを過ぎるのは早いですびっくり


昨日の夜は中学校の同期と飲み生ビール

志布志に残ってるメンバーとなると、いつものメンバーですうずまき何も気を使わず、カラオケに行っても歌いたい曲を歌えるのがいいところですブルー音符


起きて、二日酔なくしっかり寝れたのでいい飲みとなりましたチョキ


で、日中は父親と妹でこんなところにいってましたあしあと

錦江町田代にある

家族連れがたくさんいました照れ
とりあえず、釣ることが出来たので良かったです音符
塩コショウと小麦粉でまぶし、軽くひいた油で揚げていただきましたうずまき美味しかったですニコニコ

たださすが山の中。。携帯の電波はなく、日陰は非常に寒かったです!!
夏場はさぞ涼しいことと思います風船

連休らしく遊びましたキラキラ
そんでは(*´∀`)


やっぱり僕は芋焼酎音符

てげてげな内容ですが・・・一人でも多くの方に目がとまって、その中で販売商品を見てくれる優しい人がいて、またその中の何人かが購入してくれたら嬉しいなという、野心でショップを展開しております(*´ω`*)