おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
土日祝日関係なしで、ぶっ通しで講習中ですぶー
いやーこんなに真面目に授業したのは、、恥ずかしながら・・・中学生ぶりかもしれませんもやもや

大阪は日中35度まであがったそうですハッ
講習場所は室内なので快適に涼しく助かりますが・・・朝、会場に歩いていくだけでも汗をかきますアセアセアセアセ

今日も暑くなりそうです太陽
暑さ対策と冷房対策をして、健康を崩さずに頑張ってまいろうと思います!!

昼休憩の際に、近くにある公園を散策しましたあしあと目的は、冷房冷え解消だったりのんびり休憩だったり音符
パンを食べてると、雀が当たり前のようによってきますパン慣れたもんだな~って思いますくるくる
蓮のようなやつがたくさん咲いてました黄色い花
1つの木に蝉の脱け殻がたくさん付いてました虫めがね(この↓写真だけでも5個ぐらいいますうーん)
外に出て歩きだすとたちまち汗が出てきますあせる
夏を感じます風鈴
6日目を終えて折り返しに入りました拍手

ではではm(__)m

父の日過ぎてもいつでもどうぞ~パンダ

AmazonFBA販売にて、

華奴 白馬ラベル 太久保酒造 芋焼酎 25度 古酒ブレンド

華奴 紫馬ラベル 限定紫芋仕込 25度 芋焼酎 太久保酒造

をメインに販売をしながら、個人のネットショップも細々としております(/ω\)

無農薬乳酸菌栽培で作ったいよかん商品オレンジ

 

てげてげな内容ですが・・・一人でも多くの方に目がとまって、その中で販売商品を見てくれる優しい人がいて、またその中の何人かが購入してくれたら嬉しいなという、野心でショップを展開しております(*´ω`*)