おはようございます(・∀・)/

志布志はこの連休に入ってから、ジメジメした曇り空の日が続いており、気分的に優れない日が続いております・・・もやもや

 

でもでも、、明日は晴れるようです!期待しています!!

 

さてさて、、飯山一郎ブランドのあらびき茶が昨日よりAmazonでも購入できるようになりました↓↓

○製造者⇒和香園

○販売者⇒ぽんぽこ笑店

の、協力体制での販売が開始されました音符

 

1最近のあらびき茶販売は、ぽんぽこ笑店以外のお店も販売をしており、飯山先生が紹介しても、ぽんぽこ笑店以外のお店で知らないうちに購入をしてしまっている場合がありました。。

 

2Amazonのシステムでは、一番金額の安い商品orAmazon販売部門の商品がトップに表示されるので、、値引きという手段を使って、Clickするとぽんぽこで買えるようになりました。。

 

3しかし・・・他の店舗でも値引きをしてしまい、今現在では通常で購入するよりもだいぶ安い金額になってしまいました。。アセアセ

 

虫めがねこれだと、和香園にとっても販売者にとっても利益が減ってしまうので、損でしかありません・・・

 

じゃあ買う人にとっては安くて得だコインとはならず・・・

自分の手元に製造から古い商品が届いてしまい、美味しい味わいを楽しめない可能性もあります。。。。(アマゾンの管理システムのおかげで、、納品が古い順に配送をしてくれます)

 

飯山先生の宣伝によって、販売が急激に伸びたのを見て、他の店舗が仕入れを開始しました。。今あらびき茶のAmazon販売金額が下がるのは、、宣伝がなく販売量が落ちて⇒在庫がなくならないという原因もあると思いますハッ

 

特に今は、新茶の季節クローバー

だからこそ、、新ブランドを利用して確実に新茶を楽しんで見てはどうでしょうか!?

ネット販売限定の華奴シリーズは、、太久保酒造さんの協力のおかげで、今も地道に販売をさしていただいておりますハート

物を販売することは、全体の流れ(製造者・卸し・販売・購入者)の中でそれぞれの、協力があって出来るものだと感じましたカギ

 

ではでは、今日はこんな感じで(* ̄Oノ ̄*)