おはようございます照れ
昨日は1日を通して雨が降っていました傘
今朝の新聞を読んでいると・・・
昨日20日は《二十四節気の一つですべての穀物を潤す雨が降る頃とされる『穀雨』》だそうです虫めがねお米農家さんにとっては、田植えをするのにベストな雨だったのかもしれませんウインク
 
農道を車走っていると、田植をした田んぼを目にするようになってきました目天気にも恵まれることで、美味しいお米がたくさん出来るのを期待したいですおにぎり
 
さて、昨日は今まで行ったこと所で飯を食べて、それをブログにあげようと思っていましたニヤリ
で、、最初行ったところはタイミング悪くもやもや入れず・・・
 
なら、インドカレーとナンを食べれる、グリーンティーカフェの横にある、お蕎麦屋さんが気になっていたので、今日はそこで食べようと思っていましたひらめき電球

しかし、ここは空いておらずハッ
隣のお店に入りましたあしあと
 
メニュー表にはお蕎麦も注文できるように書いてあったのですが・・・結局迷ってショボーン
500円コインナンカレーセットを頼んでしまいましたくるくる
この日はお客さんが多く、お蕎麦を注文してる人が多かったです!
 
ここのお蕎麦の提供は4/30までらしいので、食べる機会としては最後だったと思いますアセアセ
 
「ここのお店では、これを食べよう爆笑
 
と固定されてしまい、知っているお店だと自分の中の定番から抜け出して、新しい味を試すことがなかなか出来ませんキョロキョロ
 
自分のお金でご飯を食べるとなると、なかなか冒険できず・・安定を求めてしまいますヒヨコ
 
行動でも食事でもいろんなものにチャレンジしていきたいなと食べながら思いました流れ星
 
本日は食べ物の話でした割り箸
天気が悪い日が続きますが皆さん元気でいきましょーチョキ