おはようございますニコニコ

昨日は、ちょっと雲くもりと湿度がある1日でした。。で、今朝は朝から太陽が出ていい天気です晴れ雨が降ったのと、その後の暖かさで、雑草がぐんぐん延びておるので、草抜きクローバークローバーを頑張りたいと思います!!
 
関東では、30℃を超える暑さの場所もあるようですが・・志布志は21~23℃くらいの予報です虫めがね
変な天候だなと感じますキョロキョロ
 
先週の金曜日あった、独演会にての話ですくるくる
上三角誰かの企画に対して、支援する形がクラウドファンディングなのにたいし、、お互いが必要とする人と人を繋ぐものが、クラウドソウシングというそうですキラキラ
ネットがあり、スマホでいつでも情報を探せる今の時代だからこそ、簡単に全国や世界に繋がることが出来ますPCスマホ
5~10年で出てきた形なので、今後どんな形でのネットを利用したサービスが出てくるか楽しみですニヤリ
 
丸レッドFacebook・Twitter・ブログなどなど情報を発信できる今は、テレビなんかよりもSNSにあげる情報の方が拡散力や判断する材料になっているので、今の商売はいかにSNSを通してより多くの情報をあげてもらえるかが大事だということ!
ネットを見る一人一人がお客さんでもあり、情報を発信してくれる宣伝者であるということを知りましたカギ
個人情報になるので、良い面も悪い面もありますが・・・いかに上手く利用していくかが大切だと思います流れ星
 
丸ブルー「この絵本は子供用ですか?」「この商品の対象年齢はいくつからですか?」こんなのは大人が決めた、勝手な思い込みだプンプン
小さい子でも、アンパンマンとかではなくジブリや細かい絵が好きな子がいる!大人と同じように気を使って生活をすることが出来る人がいる!大人は、可愛い子供を演じる子供が見たいだけなんだと、なるほどなと思いましたハッ
大人の好みがバラバラのように、子供も好みがバラバラなので、子供用のものではなく、一人の人として扱っていくのが大切だと感じましたおねがい
、、近所に離乳食を食べてない子供に、カレースープや唐辛子を食べさせて、辛味に強くたくましい子供にさしてしまった人がいたので(笑
その部分を納得するのは自分としては、早かったですうずまき
 
他にもいろいろと現代社会の考え方や生き方を独演していただき、今後の生き方の参考になりましたチュー
 
今回は長文と箇条書きと分かりにくいブログになってしまいましたガーン最後まで読んでいただいたかたありがとうございます音符

華奴 紫馬ラベル 限定紫芋仕込 1800ml 25度 イモ焼酎 太久保酒造