おはようございます爆笑
昨日は1日中雨でしたガーン傘ガーン
ずっーーと降ってるのも、久々でしたタラー

今朝も引き続き曇り空で小雨がパラッと降っていますアセアセ予報では午後から晴れるようですが、、予報は当てにならないので期待はしないようにしていますタコ

ではでは、
本日も楽しく参りたいと思いますお願い

志布志で中学校の同級生と飲み会をしました生ビール日本酒ロックグラス 
日を越えて、今日はそろそろ帰ろうとなったときに・・・お腹に余裕があり、かつ、お酒を薄めたいな~と思ったときに志布志の飲み屋街にあるラーメン屋『大吉』さんについよってしまいます照れ

どうして、この時間に食べるラーメンはうまいんでしょ~ルンルン
また、食べたいと思いますチュー

都城には小さい映画館があります流れ星
「シネポート都城」というとこでした虫めがね
高校・大学と都城で住んでいたのに、、今まで一度も利用したことなかったんですが・・・
友達がよく来るということでついていってみましたあしあと

スクリーンが3つしかなく、多くて座席が80席しかありませんので・・
やっている映画にも限りがありますハッ
しかし、今回自分が行ったときは最近の映画がちゃんとやっていたので、良かったなーと思いました爆笑

日中の時間帯は多くて、立ち見も出たりするようですが・・・夜の部は二組くらあいしかいないときもあるようで、、とてもくつろいで観ることができましたパンダ

ゆっくり落ち着きたいときに利用するのにはいいなと思いました照れ

今回はちょっと長くなりましたが、、この辺でパー読んでいただきありがとうございますチュー

気になったところは是非利用してみてくださいキラキラ