おはようございますカナヘイピスケ
朝は寒っと起き、布団から出るのはためらう日がまだ続きます無気力ピスケ

本日は、朝早起きして移動をしておりますランニング
詳細はまた後日パー

最近は弟が帰ってきており、帰る前に志布志の味をいろんなとこに食べにいっていますお願い

そんななか、中学生ぶりに串間にある
『寿司虎』へ行きましたつながるうさぎ
ここは回る寿司なんですが・・・
一皿100円とかのチェーン店回転寿司ではなく、目の前で握ってくれる回転寿司なのですルンルン

テゲツーさんサイトより
生物をそんな食べないので、炙りをメインにいただきました炎身が分厚く脂がのり、一貫ずつ大切に食べましたチュー
平日のランチだったからか、味噌汁が無料でした星
味が染み出てうまかったですとびだすピスケ2

たまにはの贅沢には最高です!
志布志で海鮮を食べたいとなったとき、夜の居酒屋さんでは刺身を提供してくれるお店は多いのですが、昼は??と考えると、どこかと考えてしまいますやる気なしピスケ

是非、志布志へいらした際は、少し足を運んでみてもいいかもしれません流れ星

ではでは本日はメシの話で失礼しますサッ