おはようございますカナヘイピスケ

昨日は、午前中雨からの午後晴天でした傘太陽

「鹿児島 指宿 菜の花マラソン黄色い花」が昨日開催されて、結果的に天候が回復して、晴天の中行われていましたキラキラなぜ知っているかというと、この模様を生放送で流している番組をちょっと見たからですテレビチョキ

フルマラソンを走る人は凄いなと感心しますあんぐりピスケ

 

ちなみに志布志では今日「ジョガー駅伝」をやっているそうですランニング

この時期はマラソンに駅伝にと、みんな走るのが好きなようですおすましペガサス

自分も今日運動がてら走ってみようかなんて思います気合いピスケ

 

さて、、

今日で連休も終わり、2017年の活動が本格的にスタートするという気分です!恥ずかしながら、やっと体から正月気分が抜けていく気がしますてへぺろうさぎ

このダラダラとした正月気分鏡餅おせち門松の中でも、毎日続けていたことがありますカナヘイびっくり

 

それがこのブログを書くことです!!

 

9時50分に設定をして更新をしていますが、飲みで起きるのが遅くなり更新がずれてしまう日もありましたアセアセ

けど、この毎日あげることによって、年末年始の忙しい中でも「今日はどんなことを書いているのだろう?」と、見てくれている方がいたのでとてもありがたく思いましたとびだすピスケ2カナヘイハート

 

最初は二桁の閲覧数しかなかったですが、飯山先生やきのこさんをはじめ様々な方に紹介をいただいたことで、今では一日300人ほどの方に見てもらっていますルンルン

毎日書いているからこその結果だと思いますカギ

 

自分生息のバロメーターと活動の証として、今年1年もブログを休まずに更新していきますので、今後ともよろしくお願いします流れ星