おはようございますやる気なしピスケ
最近、最高気温が20℃近かった志布志ですが・・・本日より冬の寒さに戻り、本日の最高気温予定が13℃だそうですギザギザ

久々の青空と冬らしい天気で迎えた今朝晴れ
恥ずかしながら私の体は既に正月気分です無気力ピスケ

家で育ったブロッコリーを収穫しましたルンルン
飯山先生のとこで、食べさせてもらった乳酸菌ブロッコリーが美味しかったので、どんなもんか楽しみですルンルン

飯山先生のとこでよくお茶を飲ましていただいてますてへぺろうさぎ
飯山先生に「お前は、タダでお茶が飲める喫茶店だと思ってるんだろ!?」と言われました・・・
「はい星」と心から答えました気合いピスケ

セルフでお茶お茶を取りに、なんとなく座ってなんとなく帰らしていただいて、とてもありがたく利用させていただいていますおねがい

Windowsの最新アップロードに、Surfaceのタブレットを同期させるといった作業を飯山先生が取り組んでいるようで、とても凄いな~と感じます!!

隠居しているから、体調が悪いのでは??
と、思っている人もいるようですが・・・
逆で、ちょー元気ですとびだすピスケ2

ではでは、本日のブログはこれにてサッ