おはようございますニコニコ

今日は午後になるにつれ天気が悪くなる予報ですギザギザ

今のとこ太陽が見え青空なので、この天気が少しでも持続してくれたらという思いです花束

 

さて、今日で11月が終わってしまいます!!

今年も残すは12月のみですクリスマスベル

自分的には…12月はバタバタしている気がしてあっという間に鏡餅新年を迎えてしまうイメージなので、

僕の中では、、12月は今年やり残したことを終わらせる延長戦みたいな感覚ですキラキラ

 

今年の反省は、もっと先にするとしててへぺろ

今年やり残したこととして今は「引き締める」という言葉があってるかもしれません。。

 

グラサンハート今後どう過ごしていきたいという気持ちの引き締めと…

豚飲み会が増える季節にぽっちゃり増加を食い止めるの引き締め

特に、下の方が早急に取り組まないとと思っています!

まだ、体の中に韓国・済州の食べ物が残っているのかもしれません焼肉チュー

 

あと少ししかありませんが、なんとかあがいてランニング

年末の体重が現在とほぼほぼ変わらないように努力したいと思いますグッ

 

皆さんは今年やり残したことはありますか?

小さいことなら1つくらいやってみたらどうでしょうか??