昨日は、飯山先生宅でまず会議虫めがね
中国の方達と乳酸菌・有機物堆肥のことや今後のビジネス展開について、午前中に濃い話をしました!!

お昼は、古城の街へ移動をして食事をしに行きましたニコニコ最初のほうで、なまこが入ったスープが出てきたしたクマムシくん

初なまこでしたが、プリッとしたコラーゲンみたいで美味しかったです照れ

どうみても、しいたけきのこと練炭に見える1品なのですが・・・
実はこれはパンパンなのですガーン

しいたけ風のパンは、裏にも細工があり、食べてみるまでは、「絶対にしいたけきのこだ!」と思ってしまいますハッ

きのこしいたけのようなパンパンは、中に少し甘いあんが入っております。。練炭のようなパンは蒸しパンのような感じですバイキンくん
どちらも、とても美味しいですルンルン

キラキラ豪華な食事キラキラと35度くらいの白酒リキュールをいただき、とてもありがたいですウシシ
白酒は、飲みすぎるときついですが、いいお酒なので、次の日には残らないので二日酔いしないので助かりますほっこり

この日は午後からの予定がなくなったので、食事後に数名で中国のカラオケカラオケを体験してきましたルンルン

デンモクは、タブレットのような置き型のものでしたピンク音符日本人の曲はたくさん入ってしましたが、知っている歌手を見つけて、曲を探しても知らない歌しか登録されていないことが多かったですアセアセ

ただ、アイドル曲はたくさん充実していたように感じましたOK

この日は軽く夕食を食べたあと、すぐ寝てしまいましたzzz

久しぶりに長い時間寝たと思いますzzz

いつもたくさん食事が出るので、最近はお腹がすきませんもぐもぐあと、太ったとよく言われますアセアセ日本に帰ったら体重を減らしたいと思います!!

では、本日も行ってきますチョキ