台風が来る前に行った唐津では、なんとなく観光をしましたルンルン
ただ、海沿いの観光地は危ないので見れなくて残念でしたガーン

とりあえず、唐津焼を見に!
1枚ごとに高額な金額にビックリしつつ、これで、焼酎や刺身を食うと美味しいだろうなと思いましたニコニコ

唐津の商店街をぶらりランニング
ざる豆腐を発祥したと店頭に評価してある、川島豆腐店へキラキラ店頭で食べれるざる豆腐をいただき、とても美味しかったですチュー
シャッターを下ろしているお店が多く、空き店舗になっていたので、商店街として大変なんだろうなと思いました!

夜の台風が心配なので、早めに帰るため午後には唐津を出て、佐賀市に住んでいる友達を送りに行きました車

そこで、昼食にラーメンをいただきましたラーメン
細麺で少し濃いめで美味しかったです口笛
途中でラー油と黒酢のタレを加えて味を変化していただきました星味が変わるとまた、新たな味になり美味しかったですルンルン

近いうちに、志布志のラーメンと食べ比べしたいです虹

お土産をいただきありがたかったですびっくり
出来た同級生だと思いました!!

また唐津に行きたいなと思いますチョキ