昨日から今朝にかけて、とても涼しい紅葉一日で大変すごしやすかったですルンルン
そろそろ焼酎をお湯割りで呑む季節になってきたなと嬉しく思います日本酒

宮崎の麺料理といえば、辛麺の桝元が有名です!
最近都城に新しい店舗が出来たようで、初めて行ってみました照れ
店舗内はとても綺麗でクーラーも効いていて、辛いのを食べるのにベストな空間でした流れ星
お腹が空いていたので、ついなんこつも+で注文してしまいましたてへぺろ
今回は大辛という通常より(5倍)を選択しましたニコニコ
この辛さは比較的に優しい方です。。
麺はこんにゃく麺で、にんにくがごろごろ入っており、元気になる気がしますニヤリ
穴があいたスプーンがついており具材をすくって食べれるようになっていましたキラキラ
美味しいのは変わりませんが・・・今まで利用していた牟田町にある辛麺屋さんとはちょっと味が違うな~と感じましたウインク

店舗の雰囲気が変わることでも、味の感覚が変わった気がしますくるくる

駐車場は止めやすく、一人でも楽に入れるのでまた利用したいなと思いますウインク