志布志にある台湾料理屋さん「金都ふんわり風船星に行きましたあしあと
自分は今回で2回目ですチョキ

このときは、日替りランチを食べましたニコ
この日はゴマ味噌豚炒めを選び、ご飯に合い美味しかったですルンルン
このあと、揚げたての唐揚げも出てきました鳥

日替りランチに+100円すると、ラーメンラーメンが選べるので、次回は挑戦したいなと思いましたウシシ

あと、夜の食べ放題お弁当&飲み放題生ビールのコースも美味しそうなので、是非一度は行ってみてどんなものか報告したいと思いますもぐもぐ

あとあと、、台湾もまた行きたいな~って思いますキラキラ

思うこと、考えることは自由です。。
今日も暑くなりそうですが、体調に気をつけて過ごしましょ~流れ星