志布志から済州まで無事たどり着き、
飯山先生達とも合流ができ、良かったです!
本日から、グルンバ配管作業として朝から動いているので、とても楽しみですニコニコ

飯山先生もいるので、どんなことを取り組めばいいかがすぐわかるので、とてもありがたいです!!

本日はどんな風に進んで行くか楽しみです爆笑

ではでは、済州にたどり着くまでを少し報告さしていただきます流れ星

経由した釜山空港でとんかつ定食を豚
鹿児島人の黒豚への挑戦状と思いいただきましたが・・・
脂身が少なく美味しかったです音符

今回、済州に着いたときは、
あいにくの雨の天気でしたガーン
とても肌寒かったですギザギザ

本日は涼しく動きやすいので、頑張って参りたいと思います照れ