皆さんの宣伝のおかげで、販売から半年たっていますが

焼酎部門でアマゾンランキングでキラキラ一位キラキラに再び立つことが出来ました!!

 

飯山先生のトップ画像に下矢印を採用してもらったおかげです。。

スマホアプリで何気なく撮影したことがこんな風に生かされるとは思っていませんでしたびっくり

 

昨晩は飯山先生宅で、ウイ子さんや飯山先生達と、旅達前の晩ご飯をご一緒しましたお茶

このときにみんなでスマホアプリを使って写真を取り合い、加工された顔の面白さで大爆笑ゲラゲラをして、

免疫がすごい上がったと思います爆  笑

 

今のスマホの技術はすごいなとみんなで言っていました照れ

顔をスマホスマホが認識して加工を行うので、機種がすごい熱くなり炎一生懸命画像処理をしているんだと思います!

 

これからは友達や親戚にも利用して、楽しみを増やしていきたいと思いますルンルン