GWの過ごし方は?ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
今年のゴールデンウィークは、全体的に晴れ間が多く、外に出れたので良かったです!!

4/29にあった、志布志で有名な祭りのお釈迦祭りを青天の中歩け太陽

特に3日と4日の晴れで結婚式指輪に問題なく参加できたのがよかったですニヤリ
同窓会にもなり結婚式は楽しかったので、また参加できる機会が楽しみですルンルン

連休最終日の今日は雨となり残念です傘
今まで続いていたどんよりとした天気に戻ったようです。。

蜂の分蜂シーズンも少し落ち着いてしまったようなので…様子をみて観察を続けたいとところです。。

そう言えば…
きのこさんの巣箱にニホンミツバチがやってきたようなので良かったです!
住宅街にも蜂がいるんだと確認出来ました。。

近くに畑がないので、農薬の被害は心配ではないと思うので、住宅の庭の蜜を集めておいしい蜜が採れるのが楽しみです流れ星

外に気持ちよく出れないのは残念ですが、今日を楽しく過ごしたいと思いますニコニコ