この日は、ラーメンマルチョンへ!
今年の2月に行われた→ラーメン王決定戦後最初の来店♪

ラーメン王決定戦でのご健闘を祝、祝花が並んでおりました♪

中に入ると…
第一回目の金のどんぶりと第二回目で獲得した銀のどんぶりが飾られておりました♪

どんぶりを三色揃えるなら、来年は3位狙いでもいいのかな?
なんて、思ったりしますが…来年はやはり一位に返り咲いてほしいなと思う、志布志市民でしたニヤリ

この日は10:30頃に行きましたが、この時間帯でもお客さんが多く訪れていました!!

いつかは朝マルチョンに行きたいな~って思います!

↓で、ラーメンが到着しました♪
ん、、ちょっと変わったかな~と感じましたが気のせいかな??

チャーシューはこんな感じ。パサパサした感じが無くなったかな?

麺こんな感じ。もちもち感が増したかな?

とんこつのスープに太麺で、具材にはもやしとネギとチャーシューとなっている、キラキラシンプルイズベストキラキラのマルチョンラーメン♪

ラーメン王での他のお店はスープがとんこつではなかったり、トッピングに工夫をして挑んでいましたが…
マルチョンはお店にいっても、このとんこつラーメンとご飯のみのメニューしかないです!!

まさに、この味に自信があるんだと思います!!
マルチョンのように→自分も曲げない信念を持ちたいなー(笑)って思ったりしつつ
この味がラブラブ恋しくなったらまたマルチョンへ足を運びたいと思います爆笑

PC画面では→→のアフリから気になる商品をチェックしていただけたらと思います流れ星

本日も最後まで読んでいただいた方々、ありがとうございました!!明日もよろしくお願いします!!