自分のブログが時々閲覧数が急に上がる日があります!
最近はきのこさんのブログで紹介されたことが理由でした!!

コメントをいただいたブログが・・・
恋活PARTY「志布志の街で新たな出会いが発見できるのか?」どんな感じのイベントなのか不安と期待

きのこさんがそれを見てのブログが・・・
ごりゃ!!!

&コメントが
ちょっと目を離したすきに
何しくさっとんねん?!
あぁ?!

閲覧数が増えた理由を調べて、きのこさんのブログに自分のブログを発見した時・・
閲覧数が増えたので「さすがきのこさん!読者の多いブロガーだ!」と、すごいと思った反面
「やばい!見つかってしまった!!関西の人こえ~!!!」と、恐怖が{すこーーーし}芽生えました!!

きのこさんは18歳のレディーということですが(笑)
<手先の器用さ><膨大な知識力><人を引き付けるブログ力>
まさに影のスーパーウーマンだと思います!!

世の中の女性がすべてきのこさんみたいだとすごい面黒くなると思います!

・・・そんな訳で、
きのこさんのような人に紹介していただけるようなブログにはまだまだほど遠いですが、
時々でもちょっかいを出していただけるように、
ブログの更新を今後も続けていきたいと思います♪

またいろいろとよろしくお願いします!!


このみかん樹☆澤田農園の店
澤田農園の無農薬いよかんが只今、販売中です!!
濃厚な甘酸っぱさぜひこの機会にどうですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。