志布志に鹿屋に大崎とマルチョンだけでなく
おいしいと言われるラーメン屋が何店もあります!
今回行ったマルチョンラーメンの隣にある「無愛想」もその一つです

自分が今回食べたのはこれ↓↓

味噌とんこつラーメン!
自分としては初めての味噌体験をさせていただきました!!

スープの味がおいしく、後からご飯を注文して味噌とんこつの味を楽しみました♪

とんこつラーメンとは違い、麺にスープが絡みついているようで・・
なかなか冷えませんでした!!

いつかは本場の味噌ラーメンを食べてみたいものでした

ちなみに↓は

日南のシーズンというとこで食べた昼ランチ♪
ここはホテルと併用となっていて、広島カープのキャンプで使われているホテルでもあります!

県外から来た方は、かつおあぶり御膳をよく注文されています。
地元にいると大したことないと思っているものでも、
県外の方だととてもめづらしく思うものも多いのだろうと思います

やれるうちに、行けるとこには行き
健康なうちに、あそこおいしいよと聞いたところには突撃したいな~と思います


飯山一朗HPより サプリを買って飲むアフォ~
2015・12・8に紹介を受けましたが・・あの時はずぐ在庫切れを起こしてしまい申し訳ありませんでした!!今なら大丈夫です!!