飯山先生がたが中国へ旅立つ前の先週のことなのですが・・・
Yayo-Eさんがこいつを持って参上してくれました!!
フラクトオリゴ糖ってやつです!
妖怪ウォッチと快便で通じが良いことををかけた
「よ~でる!よ~でる!」と紹介された商品で・・・
飯山先生のブログでも紹介されたことにより、
販売に火が付いたようでした。

寒天豆乳ヨーグルトにかけると絶品だそうで、
夜は豆乳ヨーグルトとオリゴ寒天豆乳ヨーグルトの製造をして
昼は発送作業に勤しんでいるようです

実際に「よく出るようになった!」という声を多くいただくそうで、
皆さんの喜びがきけて、やってよかったと心から思うそうです
↓ネットショップカート↓
The Grateful Detox 《飯山一郎産直情報(ぽんぽこ笑店)推薦》

人が「おいしい」とか「よかった」と言っていただけるのが一番うれしいというのは、
自分もネット販売を始めてみて感じることができました
自分もそんな商品を今後も見つけて販売出来たらと思います



<よく寝れて、よく出る人に私はなりたい>