2/19~21の3日間を使い、
〈第二回 鹿児島ラーメン王決定戦〉
が開催されましたラーメン

↑ずらっと並んだ店舗

↑投票で選出された15店と前回の上位者の3店の合計18店舗が集まりました!!

前売り券を買い、この日食べたのは…

↓ら,ぱしゃ



↑ゆずが効いて、さっぱりして美味しかったです!

↓ばってんラーメン



↑たっぷりのネギとチャーシュー串でインパクト大!
お腹いっぱいの状況で食ったため、美味しいと味を感じることが出来ませんでした…

一緒に来ていた友達から、五郎屋と思無邪を少しずつ食べました!!

もらったコインコインを投票所に

地元愛で投票はすべてマルチョンに入れました♪

最終日の夕方に結果が出ました!!
マルチョンラーメンは、惜しくも2位でしたショボーン
優勝は五郎屋だったそうです。

今回、人の味覚は様々だと思いました!!
色んな店舗にそれぞれの味があり、今回のイベントに参加をしていない→
「ここ、美味しいよ」と言われる所を食べてみたいですニコニコ

イベントでは営業時間が長かったため、店舗ごとでベストの状態のラーメンを作れなかったのかな~とも思いました。