鹿児島では現在五日間かけて行われる
星県下一周駅伝星が行われています!!

2月16日のこの日は四日目で
曽於郡へ突入して、志布志の国道をランナー達が走っていました!!

この時点でのトップは鹿児島地区のランナーでした!

そのあと、二位の姶良地区そして、三位の自分の住んでる曽於地区のランナーが続けて通って行きました!!

しかし、その写真を撮ろうと思ったらボヤけてしまい、一番のシャッターチャンスを逃してしまいましたえーん

このあとも全部で12地区のランナーが

走って行きました!!

途中のランナー自分の地区が繋ぐ襷ではなく、カラフルな襷ハッを付けている人がいました!
前との差が大きいから繰り上げでスタートしてしまったからとあとから知りました!!

小学生のときに応援したとき以来の見学だったので、とても懐かしかったでしたニヤリ

大人になったせいなのか、昔はもっと早く走ってるように見えた気がしましたうずまき

本日で最終日だということなので、最後まで頑張って下さい!!と思いますニコニコ