2月14日に志布志で開催された「恋活PARTY」の後半を紹介します!

毎日ブログあげるのを目標としているので、
なにかと用事があるとそのことについてブログを書いていますが・・・
最近一日を分割することを覚えましたwwww

内容としては、平べったくしょうもないですが
志布志や鹿児島の雰囲気を楽しんでもらいつつ
こんな感じで生きている奴がいるんだなと思ってもらえたらありがたいです

さてさて、無駄な前置きはおいといて
今回の会場はここでした↓↓

1階の「カラオケ タス・タス」
2階の「ダイニングバル マイスター」を貸し切って行われました!
今回の参加費が高めだったのは貸し切り量がかかったからかもと思いました。

昼食はビュッフェ形式でした。

ケーキも食べ放題<写真はありません(_ _。)>でしたが、変な緊張でいつもの20%分の食欲しか発揮できずに後悔しました

飲食の時間はフリータイムということで、
気に入った女性と一緒にご飯を食べておしゃべりタイムということでした!!
人気な女性グループだと・・・
女が2人に対して男が8人いたりする状況もありそれを眺めて楽しんでいました

あ、自分ですか!?

自分は知り合いの男達と食事を楽しんでいましたよ!!

スタッフの方が「誰かいないのか?興味がある人の番号を教えてくれたら、俺が連れてくるよ!」
とスタッフの方の懸命な努力と気遣いを受けていましたが、
特にこの人と決めていなかったので申し訳なくこの話をスルーしていました・・・

自分よりも、もっと全然話をすることができない男性陣がいっぱいいるから
そこをどうにかしてほしいなとも思ったりしていました
<そう思われているから話しかけられたんだと思いますが・・・>

さてさて、昼食フリータイムが終わると
次は、「ミニゲーム大会」が開催されました。
男女ペア―で挑まないと抽選券がもらえないということで、
とりあえず声をかけて一緒に参加してもらいました♪

皆さんやさしくすぐ受けてくれて助かりました。
ミニゲームに並んでいる際に、どこから来たのか?いくつなのか?
と話をしてその人がどんな人なのか知ることが出来ました!!
ただ、同じペアーでは参加できないので、相手を探すのは一苦労でした

ミニゲームも終わりいよいよ恋活相手の発表タイム
女の子の前で告白するのではなく・・
よかったと思う人を3人記入し→それを集計して
→お互いを記入したもの同士を発表するというシステムでした!!

その集計中には・・

男女みんな同じ階に集まり、ミニゲーム大会でもらった抽選券をもとに抽選会が開かれました!

景品はほしいという思いは持ちつつも、
相手ができるのかどうかという不安感がたっぷり漂っていたような気がしました(笑)

そして恋活ペアーの発表が開催されると、1組また1組と呼ばれていくと
大きな拍手と歓声に加え、残念感とため息を感じたように思えます
結果的に14組のペアーが出来たそうです!!

志布志市内からだけでなく、宮崎県や薩摩半島の方面からも来ていた方がたもいらっしゃったので
こういうイベントが今需要があり人気があるんだと思いました
他の地区や違った形での案内書類を見る機会が増えたと思うので、
ぜひ皆さんも参加してみてはどうですか??

え!!自分の結果が気になるですか??
聞かないでください
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)