金曜日に都城で飲み会を開催しました流れ星
大学の後輩の追いコンと新年会を兼ねました。
2月とは思えない気温の高さと湿度の高さで最悪の気候でしたがもやもや
雨は降らなかったのでよかったです。

今回の飲み会はここ、「Gassa+」
おっしゃれーキラキラな外観です。
移転してから初めて来ました。
今回は3240円の飲み放題のコースで楽しみました。

とりあえずビールで乾杯
最初は鶏のたたきがててきて…

サラダに魚のフライに山芋の明太子あえが出てきました♪
一人分ずつ小皿に出てきたので、リッチな気分になりました照れ

そして、チキン南蛮ハッ&山芋鉄板焼きハッ&地鶏の炭火焼きハッ

さらに、焼鳥ハッに野菜のフライハッが出てきて、シメにおにぎりおにぎりが出てきました

以外に量が多くてビックリしました!!
どれも美味しかったです爆笑

そして、お店の隅においてあったゲームがありました!
ピンボールコインなんですが、皆で盛り上がって楽しめました
自宅にあったらずっと遊びたいなーと思いました口笛

無駄に県外にいる同級生に電話して、長電話してやったりもしましたスマホ
みんなで楽しく話ができ満足する飲み会になってよかったですルンルンルンルンルンルン