ある日・・昼食時間に垂水へとやってきました。
あまり詳しく知らない私は、とりあえずここを目指しました!
ここに来るのは2回目です

薩摩明治村にある「レストラン財宝」です。
ここは、大相撲の遠藤さんがCMをやっていることでも有名の「財宝」が営業をしているレストランです♪

ランチメニューはすべて400円で大変お得!!
しかも・・鹿児島産のお米を使っているとうことなので
安心だと思います

平日の12時前に来たので、お客さんは少なく待つことなく席に着けました!
ちなみに前回来たときは・・・
30分ほど待ちお客さんも多かったので、タイミングが必要だな~と思いました

今回は「豚の生姜焼き定食」を注文さしていただきました♪
水・十八雑穀・ドレッシング・たくわん・味噌はすべて財宝さんが販売している商品でした。
そして飲食店の近くには、財宝さんの商品売り場がありました!

自分たちが販売している商品を使った飲食店を開くのはさすがだなーと思いました

今後も垂水で昼食を食べるとなった場合は・・・
ここを利用したいと思います!まだ食べてみたい定食が何体もいるからです


本物のお酒を飲んで・・・心と体をリフレッシュ
夜はよく眠れて、次の日はお酒が残らないです