去年行った中国中国の話をここら辺でのさせていただきます!!
自分がいつかまたこの国を訪れるんだ!
という気持ちを忘れないために!!

10月1日
広州からとんはいどうへの大移動のなかで
食事は高速を降りて食べました!

高速道路にもサービスエリアはあるのですが…
そこへの渋滞も凄かったからです!ガーン



↑昼食はこんな感じでした。
羊の肉のスープや鴨の肉の炒めものもあり、とても美味しかったです音符
他の中国の知り合いの方も一緒にいらしたので、とても賑やかでした!

アルコールの度数が35度くらいの白酒リキュールも持参して飲んでいました!!
自分も飲みましたがやはりキツかったです…ゲロー







↑夜のご飯は目的地の地域に入ってから♪
新鮮な海の幸うお座をいただきました♪
食べきれないほどたくさん出てきました!

どれも美味しいのですが…
車移動しかしていないため、そんなにお腹がすくこともなかったので、あんまり食べれませんでした…ショボーン

無事宿泊場所につけたのでよかったです♪
ただ…腰がいたくなりました…ハッ