風邪をひいちゃいました・・・カゼ






毎日、毎日寒いし・・・・・






雪がすごーい降ったり・・・・・・






風邪ひいちゃったりで、私は散々な日々を過ごしてましたよーしょぼん







ただ、マシェリにINしたときに、お話をして、







色々教えてもらったりキラキラ







楽しい会話でキラキラ







いーっぱい元気になりましたラブラブ







いつもありがとうございますドキドキ







なので。またまた、2回目のブログとやらに挑戦だぁー!!











前回のブログのときに マシェリプレゼンツ小力の部屋 の話をして、








絶対見るぞーアップなーんて言っておりましたが・・・・







・・・・・まったく見れませんでしたしょぼん








なのでキラキラ今回の 「マシェリフプレゼンツ小力の部屋3月6日22:00~」 は







ぜったーい見るぞォーアップ







なーんて、言ってはみるものの・・・・・・寝込んでたらどうしよ・・・wカゼ







そんなときはひらめき電球







YouTubeで、おもしろ動画でもみて音譜元気になりますかにひひ







このまえは、野生爆弾の川島さんがおもしろかったーっキラキラ






てしか書いてなかったので、







今回、いろいろ調べてみたら、







相方の、「野生爆弾ロッシー」こと、






城野克弥さんも、めちゃめちゃおもしろかったーアップ







ロッシーさんとは、おんなじO型だしキラキラおもしろいしキラキラ結構好きかもにひひラブラブ







いろいろおもしろいのってあるんだなーって、つくづく実感しちゃいましたニコニコドキドキ







世の中、あんまりわかってない私にwww







ぜひぜひ、いろいろ聞かせてくれたり音譜







教えてくれたりなんかすると、とっても嬉しいですドキドキ



(待機中・・・・笑ったりw・・・真剣な顔、してますがwww)





よろしくデースラブラブ!












ところで、みなさんは風邪ひいたりしてませんかーはてなマーク








私は、鼻かぜに・・・のどに・・・最悪ですあせる








薬も飲んでるのに、良くなりませんしょぼん








誰か、助けてくださいっッ!!ww











って感じで、色々書いてきましたが・・・そろそろ寝よっかなニコニコ








次のブログ更新の前に、色んな方とお話をして、色々発見したいなーキラキラ







って、思ってます音譜日々勉強、勉強にひひ











ではではニコニコ







みなさんも、私みたいに風邪をひかないように気を付けてキラキラ







あたたかーくして、ゆっくり休んでくださいねニコニコ







お仕事頑張ってくださいねーっっニコニコビックリマーク