私の長所は

自分の願望にストレートに生きることができること飛び出すハート

 

 

こうしたいな~

こうなりたいな~

してみたいな~という

やりたい事がぽんぽん出てくる🔥🔥

 

小さいことでも

自分のココロに出てきたものを見逃さず

メモするようにしているんです✨✨

 

たまに見ると

叶えていることが結構あったりして。

 

 

私がやりたいこと。

 

 

客室乗務員になりたいと思っている方への

サポートがしたい。

 

 

そのために

CAを卒業することを考えています。

 

 

CAなりたいと思っている方の力になれるように、

そのために

もっと近くにいることができるように。

 

CAは

私にとって天職です。

 

CAを卒業し、手放すことは

正直考えたこともなかったです。

 

大好きな仕事だから。

 

 

ある人と出会って

自分の進む道が見つかって

新しいチャレンジをすることに決めました。

 

 

人との出会いって

本当に面白い。

 

感謝しかないです。

 

 

私にしかできないこと、

叶えていきます飛び出すハート