南仏の僻地にヨメに来て早14年。日本語で話せる相手もおらずここで一人でつぶやいています。さしたる内容ではありませんがアメーバ限定とさせていただきますのでお付き合いいただける方はお手数ですがアメーバ申請してください。※簡単な自己紹介もお願いします。