退院してきて、ほぼ1ヶ月ぶりに抱っこできて(胚芽腫手術後抱き上げるのが無理でした)、双子ボーイズの可愛さにメロメロになっています。

二人とも背も高くなったし体重も重くなった!
ダブルばぁばが色んな料理を作ってくれるおかげで、ママのワンオペの時より食べ方も上手になったし、食べる量も増えてすごく成長しました。

言葉も増えて、かんかん、でんしゃ、あんぱんまん、ぼうし、ママ、パパ、ばぁば、ばあちゃん、じいじ、うま、ぶた、わんわん、ぽっぽ。。。と、たーくさんおしゃべりしてくれます。
エビカニクスをふみっきーくんという踏み切りのキャラが踊る動画が好きで、エビカニクスのダンスをマスターしつつあります(笑)
あとアンパンマン体操も踊ります!

TVばかり見たがるのを心配した時期もあるのですが、最近は自宅で過ごすためにプラレールを購入したところめちゃくちゃ喜ぶので、TVを見ずにすんでいます。

なにより、ばぁばたちがまだ自宅に帰れないために家に人がたくさんいるのでめっちゃ楽。またワンオペに戻れるかな…って感じです。

今週末、2歳になりますウインクウインク