今日で23歳になりました~!でも、なった気がしないけど(笑)
年々とおめでとう♪って言ってくれるトモダチが少なくなったなぁ。ってやっぱり感じました。
22歳の時には家族とトモダチ1人。でも23歳になった時にメールを見ると7人から来てた。でも実際トモダチは3人だったんだけどね。でも去年より増えた事が嬉しかった。いや~。でも、一番が姉だったとは(笑)姉からのメールが鳴った時にあぁ~。一つ歳が増えたなぁ。って感じました。
23歳になって、あっという間だな。この23年間色んな事が一日一日あって生きてたなぁ…。
色んな体験も出来た一日を。今日からの一日一日も大切にして、来年の今日もまた同じ事言ってるんだろうなぁ(笑)
よし!すてきな23歳の歳にするぞぉ~!