おはようございます・°・(ノД`)・°・

今日は、北海道は雨が降っています汗でも今日1日楽しく過ごしたいですDASH!

本州の方は天気良いですか??それに元気ですか??俺は元気です流れ星みなさん!!

少しお早いですが、新学おめでとうございます。あと学年1つ上になる方おめでとうございます!!

お母様が大変お忙しになりますが・・・。子供のために頑張ってくださいあせる

俺もお母さま方に応援申し上げますビックリマーク