【麺】一番星♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

※今日は時間がない為、下書き保存しておいた食ネタでの更新です。
 今から寝かしつけに入るんだけど、多分戻っては来れないでしょう(汗)



パパさんにず~っと美味しいよ美味しいよって言われ続けていたラーメン店”一番星”に先日
ようやっと連れて行ってもらう事が出来ました。

ママとあんちゃん

と~っても風の強い日だったので、暖簾が撒きついちゃってますアハハ
場所は小倉北区大畠。ここのラーメンのスープは牛乳ミルキー系らしい。以前同じようなミルキー系の
スープのラーメン屋さんに入った時に、パパさんが一番星の方が美味しいって絶賛していたんです。 
でもなかなか連れて来てくれなかったんだよねぇ。

ママとあんちゃん

ちょうどタイミングが良かったのか店内は空いていました。でも食べてると後から後からお客さんが。
人気店なのは間違いないみたい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私が注文したのは画像のチャーシュー麺750円也。丼からはみ出そうなチャーシューは理想ですよね。
このチャーシュー、柔らかくって脂っこくなくって美味しかった。木耳とゴマとネギがたっぷり。
スープは確かにミルキーな感じでした。そして麺がかなり太麺。


パパさんに聞かされていた通り美味しかったのですが、当の本人は『昔の方がもっとクリーミーだった』
なんて言っていました。まぁ、味の記憶なんて大体そんなもんですよね。












↓ラーメン好きなら是非クリック↓
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング



↓素敵女子のブログがいっぱい読めるのはここ↓

ここぷり



↓子育てスタイルに参加中。おススメサイトです。↓

子育てスタイル


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 
子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村
 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村