笑いを取れ!!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

昨日、ぶーたん家の帰りに立ち寄ったいつも行くスーパー。
時間がもう23時を回っていたため、お客さんもほとんどいない
静か~な店内でした。

必要な物だけさっさと選んでお会計を済ませ、レジを離れよう
としたその時起こった店員さんの大爆笑。

私がお会計を済ませたレジとひとつ向こうのレジに入ってた
店員さんが私の後ろの方を見て笑っています。

何だろうと思いながら振り返った私の目に映ったものは・・・・・・・


セロテープを研ナオコ貼りに
されたわが子の姿∑(゚Д゚)
ちーん


もちろんやったのは一緒に居たパパさん。
サッカー台(お買い上げ商品を袋詰めする為に置いてある台の事)
に置いてあるセロテープで遊んだ模様Σ(´□` ハゥ

遅い時間に子供連れてるからさっさと買い物済ませて早く帰ろうと
してんのに、何注目集めてるんだーーーーヽ(`⌒´)ノ ウッキー

店員さんからは、
『可愛いですねぇ~、和ませて頂きましたぁ~(*^o^*)』
と暖かいお言葉を頂きましたが[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha

絶対顔覚えられたよね(;´x`)(´x`;)ネ





寒いですね・・・・・・・・・・・。
西日本でも、数年に一度の大雪との予報で、平地でも雪が積もる可能性大!!のようです。すでに北風彡(-ω-;)彡ヒューヒュー、雪が舞ってます。
皆様通勤の足元など、お気をつけ下さい。明日も巣篭もりだ~。








↓ランキングに参加しています↓

人気ブログランキングへ      
 

携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング



よろしければついでにコチラも↓

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村  にほんブログ村