電撃ネットワーク♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

はるちゃんの髪の毛。天パなのか単なるくせっ毛なのか、一度寝癖が付くとなかなか元に戻ってくれません。風呂上りに急いでブラシで撫で付けても、翌日は・・・・・・・・・・・

ママとあんちゃん
コレこんな状態。我が家では・・・・・・・・・・
南部さん
と呼んでいます(°∀°)b
ちなみにこの人↓(画像はお借りしました)

ママとあんちゃん

湿気と乾燥でかなりくるっくるになっちゃいます。
最近で一番酷かったのはこれかな~

ママとあんちゃん

ぶーたんに、かなり大爆笑されたはるちゃん。
サイヤ人ベジータ
と言われました(≧m≦)ププッ









↓笑った人はワンクリックお願いします( ´艸`)↓

人気ブログランキングへ      
 

携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング



よろしければついでにコチラも↓

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村  にほんブログ村