胃が……p(´⌒`q) | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

すっきりしません以前逆流性食道炎になったことあって(多分今も治ってないあせる)、その時の喉に物がつかえた様な感じと、胸焼けにそっくりショック!


空腹感は感じるけど、食べ物を目の前にすると気持ち悪くなる。『なんか来そう来そうあせる』って強迫観念がまた悪いんだろうけなぁ。


あんちゃんの時はまだ働いていたし、つわりもホトンドなかったので、その都度症状って違うんだなぁなんて妙な部分に感心する。


まとめると

soon朝寝起きはムカムカする。これはアメをを舐めてしのげるので、なんとかお弁当作ってます。

soon昼間はわりと楽。でもヤル気が起きずほぼダラダラ。

soon夕方。だんだんムカムカが復活。

soon夜、特に夕飯時はダメ。夕飯の準備も苦痛。



吐いたりはしないので、もっとひどい人からしたら大した事はないのかもしれませんね汗

果物と生野菜が一番美味しく感じるなぁ。今どっちも切れてるので、パパさんに帰りに買ってきて欲しいってメールしときました。ちゃんと買ってきてくれるかなぁ(>Σ<)